イノベーションズアイ BtoBビジネスメディア

一般財団法人 立志財団

事業概要

志ある起業家の育成を行っています。
これから起業したい方、起業してさらに飛躍したい方向けに、起業塾を主催しています。
また、勉強会、セミナー、コンサルティングなどを行っております。
起業家に必要な志や使命などの「あり方」と、商品企画、マーケティング、財務、マネジメントなどの「やり方」を指導しています。
書籍「6つの不安がなくなれば あなたの起業は絶対成功する」の著者である坂本憲彦が創立する。

取り組み姿勢

これから起業したい人に、ゼロから1をつくるように指導しています。
起業前の不安を解消すべく、信頼できる講師陣が、親切・丁寧にマンツーマンで指導してくれます。
「起業したいけど、何をすればいいか分からない」
「起業して将来の収入が不安だ」
「知識も経験もないけど、大丈夫かしら」
そんな不安を一緒に解決していきます。
これから起業したい方は、まずはお問い合わせください。
起業に関する悩みや不安について、無料でご相談にのらせていただきます。

bizDB(商品・サービス情報)

  • 【5000円の起業セミナーに”無料”ご招待】 「アイデアは何もないけど起業がしたい」 「やりたいことをビジネスにするためにどうすればいいか?」 「起業に必要な知識を私はもってるだろうか?」 あなたは起業で、こんな不安を感じていませんか? 起業で失敗しない成功の秘訣をすべてお話するのが、 「はじめての起業 成功の秘訣セミナー」 です。 さらに今なら2本の集客DVD(39,600円相当)も無料プレゼント! 今すぐ詳細をご確認ください。 https://peraichi.com/landing_pages/view/hajimete-no-kigyou

    資料請求・問い合わせできます
    はじめての起業 成功の秘訣セミナー

コラム

  • コラムシリーズ

    一般財団法人 立志財団  坂本 憲彦

    このコラムでは、これから起業を考えている、いつか将来起業したい、会社を辞めようか悩んでいる、そういったビジネスマンの方に、「どうしたらゼロから起業して成功していくことができるのか」ということを、お届けしたいなと思っています。 毎回、起業に関するいろんなアイディアやヒント、実例、そういったものをもとに、どうしたらはじめて起業する方が成功していくのかということを、お伝えしていきたいと思います。

    はじめての起業 成功の秘訣
  • コラムシリーズ

    一般財団法人 立志財団   坂本 憲彦

    あなたがこれから起業をしたいと思うなら、ぜひ知っていただきたいことがあります。100人が今年、起業家デビューしたら、10年後には、4人程度しか生存できないのが、今の日本の現状です。なぜ、起業家が長くビジネスを続けることができないのでしょうか。今まで、1万人の起業家を育成してきた中で、ある6つの共通する不安やカベがあることに気が付きました。このコラムでは、6回に分けて、1つずつ、解決のお手伝いをしたいと思います。

    6つの不安がなくなれば あなたの起業は絶対成功する
  • コラムシリーズ

    一般財団法人 立志財団  坂本憲彦

    「ビジネスは難しい」こう悩んでいる起業家や経営者は多いと思います。私もサラリーマンを辞めて起業してから10年が経ちましたが、沢山の問題にぶつかってきました。起業前は、起業のリスクに対する不安や、行動できない、決断できないといった問題がありました。

    あなたの夢を叶える事業の作り方「ビジネス成功の5サークル」
  • コラムシリーズ

    一般財団法人 立志財団  坂本 憲彦

    起業するのに一番大切なものは?

    起業1年目の教科書

企業・団体概要

名称 一般財団法人 立志財団
所在地 〒103-0023
東京都 東京都中央区日本橋本町1-8-13 日本橋滄浪閣ビル2階西
設立 2017年9月21日
資本金 300万円
従業員数 5人
URL http://risshi.or.jp

企業PR動画

なぜ起業家教育が世界を変えるのか?

立志財団の創立者の坂本憲彦のプレゼンテーションです。
志ある起業家を育成する起業塾を、なぜ立ち上げたのか、その理由を氏の壮絶な人生から語っています。
これから起業を志す方への熱いメッセージを受け取ってください。