イノベーションズアイ BtoBビジネスメディア

ピーエムグローバル株式会社

事業概要

グローバルなビジネス環境で高品質なプロジェクトマネジメントを必要とされる全てのお客様のために、プロジェクトを推進し成功させるための環境づくりを総合的にサポートします。また、マネジメントのパートナーとして現場の視点と経営の視点を併せ持った課題の発見、およびその対策としての戦略策定をご提案します。

【サービスメニュー】
DX関連のコンサルティングサービス

海外パートナー・関連会社との円滑なコミュニケーション支援
 ビデオ会議・電話会議サポート
 海外出張同行・代行サービス

プロジェクトマネジメント支援
 プロジェクトのマネジメント支援(PMO)
 プロジェクトマネージャーのトレーニング

人材育成
 グローバル人材の育成
 海外拠点の現地社員育成

メディア・情報発信
 インタビュー「グローバル・コネクター®︎」
 コラム「IoTキュレーション」など
 
海外ビジネス支援 
 海外進出コンサルティング
 海外パートナーリサーチ・交渉支援

取り組み姿勢

弊社は、お客様のグローバル・プロジェクトを強力に推進する、日本で唯一のコンサルタント会社です。これまで多くのプロジェクトを、お客様と一緒になって推し進め、成功へと導きました。弊社のコンサルタントは全てバイリンガルで、コミュニケーション能力に非常に長けています。お客様のチームにもすぐに溶け込み、チームの一員としてプロジェクトをドライブしていきます。

また、18年以上こうしたグローバル・プロジェクトにて培ったノウハウや経験を踏まえ、お客様の海外とのビジネスの接点において、コミュニケーションのサポートをいたします。

弊社の大切にしている考え方は、以下の5つです。

相手をリスペクト(違いを認め合う)
心を開き(Open Mind)
困難にもチャレンジ
機転を利かす
最後までやり抜く

明るい将来に向かって、皆さまをサポートします。

bizDB(商品・サービス情報)

  • ピーエムグローバル株式会社の概要をご説明します。

    PDFカタログダウンロードできます 資料請求・問い合わせできます
    画像なし
  • 弊社では、次のサービスをご提供します。 プロジェクトマネジメント業務 弊社の経験豊かなPMが、御社のスタッフと一緒になってプロジェクトを推進致します。IT、製品開発、海外進出、マーケティング等、海外、特にアジアにおけるプロジェクトのサポートを広くお引き受けします。

    PDFカタログダウンロードできます 資料請求・問い合わせできます
    画像なし

インタビュー

コラム

  • コラムシリーズ

    ピーエムグローバル株式会社  木暮 知之

    グローバルプロジェクトに特化した企業であるピーエムグローバルの代表を務める木暮知之を聞き手に、国内外で活躍する方からプロフェッショナルとしての経験則や外国人と上手く付き合う秘訣をうかがうインタビューコラムです。

    グローバル・コネクター
  • コラムシリーズ

    ピーエムグローバル株式会社  執筆

    世界各地で話題となるIoTについての、反応や意見などを皆様にお届けしていきます。

    IoTキュレーション
  • コラムシリーズ

    ピーエムグローバル株式会社  木暮 知之

    Indo Watcherの編集後記より皆様に様々な情報を発信します。

    Indo Watcher

企業・団体概要

名称 ピーエムグローバル株式会社
所在地 〒151-0063
東京都 渋谷区富ヶ谷1-10-2 Citta代々木公園6F
設立 2005年2月28日
資本金 1700万円
従業員数 10人
URL https://www.pmglobal.jp/