iMobie Inc.

iPhoneの曲をiTunesに入れる方法|AnyTrans8.9.7.1に更新

#IT技術

iPhoneの曲をiTunesに入れる方法|AnyTrans8.9.7.1に更新
しばらくの間MacBook Proを購入しましたが、iPhone15からiTunesに音楽を転送する時間がありません。iTunes Storeからすべての音楽を購入しましたが、クラウドに接続していませんでした。まだ保存されていない曲がたくさんあります。iPhone15をMBPに接続していますが、音楽をiTunesに転送できますか?
ほとんどの場合、上記のような方法を使用すると、iTunes経由で音楽を転送しますが、iTunesでは音楽をiPhoneからiTunesに直接かつ選択的に転送することはできません。心配しないでください。今回の記事では、iTunesの欠点、iPhoneの曲をiTunesに入れる方法とツール–AnyTransを紹介します。ぜひ読んでみてください!
目次
方法1.AnyTransを使ってiPhoneの曲をiTunesに入れる
方法2.iPhoneの購入し曲と未購入の曲をiTunesに入れる
方法3.設定を使用してiPhoneの曲をiTunesに入れる
まとめ

方法1.AnyTransを使ってiPhoneの曲をiTunesに入れる
iOSデバイス(iPhone、iPad、iPodtouch、または古いiPod)上に素晴らしい音楽ライブラリを構築するには、何千ドルも費やすかもしれません。最近では、音楽リソースも見つけることが困難になっているものもあります。この場合、お気に入りの曲をより適切に収集して管理するために、iPhoneの曲をiTunesに入れる方法を知りたいかもしれません。
iPhoneの音楽をiTunesにスマートにバックアップしたい場合、またはAppleの音楽をiTunesライブラリに戻したい場合は、このガイドに従って、iPhone、iPad、またはiPodからiTunesに音楽を転送する方法をご覧ください。

AnyTrans公式サイト:https://reurl.cc/A0mGm3

AnyTransは100%クリーンで安全なiOSデバイス用転送ツールで、iTunesの機能を拡張および改善し、iTunesを置き換えることもできます。

1.AnyTransは、iPhoneとiTunesの間で音楽を逆に転送できます(iTunesはこれを実行できず、既存の曲を置き換えることはできません)。

2.転送する前に音楽を確認して曲を選択することができます。

3.AnyTransは、着信音、プレイリスト、オーディオブック、ボイスメモなどの他のオーディオデータをサポートしています。

手順は以下のようになります。

ステップ1.AnyTransをダウンロードして起動します。USBケーブルでiPhoneをパソコンに接続します。ホームページで「ミュージック」ボタンをクリックします。

ステップ2.「曲」をクリックします。取り出したい音楽を選択して、右上にある「その他」、あとは「iTunesへ」ボタンをクリックします。

ステップ3.iTunesを開いて、「最近追加した曲」で音楽を確認できます。

AnyTrans公式サイト:https://reurl.cc/A0mGm3

方法2.iPhoneの購入し曲と未購入の曲をiTunesに入れる
AnyTransは未購入の音楽をiPhoneからiTunesに転送する良い選択です。最新のiPhone 15/15Plus/15Pro/15ProMax、iOS 5から最新のiOS 17まで、あらゆる種類のiPhone、iPad、iPodモデルをサポートしています。これを使用して、iPhoneからiTunesに無料で音楽を転送できます。
ステップ1.AnyTransをコンピュータ(Mac/PC)にダウンロードしてインストールします。それを起動し、USBケーブルでiPhoneをMacまたはPCに接続します。
ステップ2.メインインターフェースで「iTunesライブラリ」機能を選択します。
ステップ3.エクスポートしたい音楽を選択します>「すべて選択」オプションをクリックしてすべての項目を選択するか、単一の項目にチェックを入れます>「次へ」ボタンをクリックして、選択した音楽ファイルをiPhoneからiTunesライブラリに転送します。
実際、これらの手順は、コンピュータからiTunesに音楽をインポートするためにも使用できます。コンピュータからiTunesライブラリ内のiTunesに音楽を取得したい場合は、最初のステップに進み、iTunesライブラリでそれを実行できます。

方法3.設定を使用してiPhoneの曲をiTunesに入れる
Apple Musicに登録すると、Apple Musicアプリを使用してどのデバイスでも音楽ライブラリにアクセスできるようになります。アプリは、Apple Musicサブスクリプションで使用しているのと同じAppleIDでサインインします。
ステップ1.「設定」を開きます。
ステップ2.「音楽」をクリックします。
ステップ4.「ライブラリの同期」を有効にします。
次に、AppleIDを使用してiTunesにログインし、iPhoneからiTunesに音楽を転送できるようにします。
まとめ

テキストを読んだ後、音楽をiPhoneからiTunesライブラリに直接かつ選択的に転送できます。さらに、AnyTransはiTunesライブラリからiPhoneに音楽を上書きせずに転送することもできますので、今すぐAnyTransをダウンロードして、iOSデバイスからのオーディオファイルの機能をお試しください。何か問題がございましたら、メールでご連絡ください。記事をソーシャルネットワークでシェアしてください!

AnyTrans公式サイト:https://reurl.cc/A0mGm3

【お問い合わせ先】

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社iMobie Inc. 広報部
メールアドレス:rakitang@imobie.com

iMobie Inc. のプレスリリース

おすすめコンテンツ

商品・サービスのビジネスデータベース

bizDB

あなたのビジネスを「円滑にする・強化する・飛躍させる」商品・サービスが見つかるコンテンツ

新聞社が教える

プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

広報機能を強化しませんか?

広報(Public Relations)とは?

広報は、企業と社会の良好な関係を築くための継続的なコミュニケーション活動です。広報の役割や位置づけ、広報部門の設置から強化まで、幅広く解説します。

当サイトでは、クッキーを使用して体験向上、利用状況の分析、広告配信を行っています。

詳細は 利用規約 と プライバシーポリシー をご覧ください。

続行することで、これらに同意したことになります。