iMobie Inc.

「このApple IDは有効でないかサポートされていません」解決策|AnyUnlock2.0.5.1

#IT技術

「このApple IDは有効でないかサポートされていません」解決策|AnyUnlock2.0.5.1
最近、多くのユーザーがApple IDの問題について不満を抱いています。Apple IDを確認しようとすると、iPhoneまたはMacで「このApple IDはアクティブではありません」または「このユーザーはアクティブではありません」という見慣れないプロンプトが表示されます。

多くのユーザーはこの問題を心配しており、このメッセージを取り除く方法がわかりません。でも、ゆっくりしてください!この記事は、iOSデバイス、例えばiPhone、MacBook、iMacで「このApple IDは有効でないかサポートされていません」または「検証に失敗しました、このApple IDはアクティブではありません」エラーが発生した場合の解決策を見つけるのに役立ちます。

目次

Part1.iPhoneが「このApple IDは有効でないかサポートされていません」と表示するのはなぜですか?
Part2.「このApple IDは有効でないかサポートされていません」を修正する方法
 方法1.専用ソフトで修正する
 方法2.iForgot Apple ID経由で修正する
 方法3.Apple IDパスワードをリセットする
 方法4.iCloudシステム状況を確認する

Part1.iPhoneが「このApple IDは有効でないかサポートされていません」と表示するのはなぜですか

iPhoneで「このApple IDは有効でないかサポートされていません」または「検証に失敗しました。このApple IDはアクティブではありません」と表示される理由はたくさんあります。ここでいくつかの理由を示します。

1.無効なアカウント
これは、Appleがアカウントを無効にする最も一般的な理由の1つであり、支払いの問題や身元情報の誤解が原因です。

2.Apple IDがロックされている
この問題は、あなたまたは他の誰かがパスワードやその他のセキュリティの質問を何度も間違えて入力すると発生し、AppleによってあなたのApple IDがロックされ、サービスにアクセスできなくなり、「検証に失敗しました。このApple IDは使用できません」というメッセージが表示されます。

3.中古端末
デバイスの前の所有者がiCloudからサインアウトしていない場合は、元のユーザーのパスワードが必要になるか、リストからデバイスを削除するためにiCloudからログアウトするよう依頼する必要があります。そうでない場合は、「Apple IDがアクティブではありません」というエラーが表示される場合があります。

4.Appleの利用規約に違反しました。
場合によっては、AppleアカウントとIDを作成したときに定められたユーザー利用規約に違反している可能性があります。この場合、Appleはアカウントを無効にして非アクティブにすることができます。

現時点では、ここでの問題を理解しているので、「このApple IDは有効でないかサポートされていません」および「このApple IDはアクティブではありませんので検証に失敗しました」というこの問題を簡単な方法で修正してみましょう。

Part2.「このApple IDは有効でないかサポートされていません」を解決する方法

「このApple IDは有効でないかサポートされていません」の意味と表示される理由を理解した後。次に、「このApple IDは有効でないかサポートされていません」を修正する方法を紹介します。

 方法1.専用ソフトAnyUnlockで解決する

ここでは、AnyUnlock–iPhoneのロック解除ツールを使用することをお勧めします。このアプリは、「このApple IDはアクティブではありません」問題を含む、多くの不便から使用者を救います。また、このソフトは最新のiPhone14 pro maxを含むすべての世代のiPhone/iPad/iPodTouchをサポートしているため、互換性について心配する必要はありません。「Apple IDのロック解除」モードを使用すると、数回クリックするだけでApple IDのロックを解除できます。

AnyUnlock公式サイト:https://reurl.cc/o52N1D
手順は以下のようになります。

ステップ1.AnyUnlockをパソコンにダウンロードして、起動します。「Apple IDを削除」モードを選択します。「開始」ボタンをクリックします。

ステップ2.USBケーブルを使用して、iOSデバイスをパソコンに接続してください。デバイスが正常に接続されたら、「今すぐ解除」オプションを選択してください。

ステップ3.AnyUnlockが自動的にApple IDのロックを解除します。デバイスのステータスを確認し、画面パスワードと2要素認証が有効になっていることを確認します。

ステップ4.ダウンロードボタンをクリックして、ファームウェアパッケージをダウンロードします。

ステップ5.ダウンロードができたら、「今すぐ解除」をクリックします。削除プロセスに入ります。

ステップ6.解除プロセスが終わったら、以下の画面が表示されます。指示に従ってデバイスを新しく設定できます。

AnyUnlock公式サイト:https://reurl.cc/o52N1D

 方法2.iForgot Apple ID経由で解決する

Apple IDでセキュリティの質問を使用する場合、または信頼できるデバイスまたは電話番号にアクセスできない場合は、iforgot.apple.com にアクセスできます。その後、既存のパスワードを使用してAppleアカウントのロックを解除するか、パスワードをリセットできます。

 方法3.Apple IDパスワードをリセットする
サードパーティ製ソフトウェアを使用したくない場合、「このApple IDは有効でないかサポートされていません」という問題が発生したときに最初にできることは、Apple IDパスワードをリセットすることです。
iPhone/iPadまたはApple watchで、設定に移動します。
Apple ID>パスワードとセキュリティ>パスワードの変更をタップします。
接続するにはデバイスのパスコードを入力する必要があります。
画面上の手順に従ってパスワードをリセットします。

 方法4.iCloudシステム状況を確認する
他のすべての電話会社と同様に、Appleはバグやシステムエラーの影響を受けやすいため、iCloudシステム状況にアクセスして、すべてのシステムが適切に機能しているかどうかを確認することをお勧めします。
Appleシステム状況にアクセスすると、緑色の円が表示されます。これは、システムが側から正常に実行されており、デバイスに問題があり、個人的に対処する必要があることを意味します。
ただし、円が黄色の場合は、システムに問題が発生しており、すべてのユーザーがこの種の問題に直面しているため、個人的にアクションを起こす必要はありません。

まとめ

「このApple IDは有効でないかサポートされていません」問題を解決するのが難しい場合は、すべてのオプションを試すことが非常に重要です。幸いなことに、AnyUnlockは使いやすく、そのような問題を解決するのにかかる時間を大幅に節約できます。Appleユーザーにとって、AnyUnlockは簡単で、不便を避けるのに役立ちます。無料で試してみませんか?

AnyUnlock公式サイト:https://reurl.cc/o52N1D

【お問い合わせ先】

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
iMobie Inc. 広報部
メールアドレス:rakitang@imobie.com

iMobie Inc. のプレスリリース

おすすめコンテンツ

商品・サービスのビジネスデータベース

bizDB

あなたのビジネスを「円滑にする・強化する・飛躍させる」商品・サービスが見つかるコンテンツ

新聞社が教える

プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

広報機能を強化しませんか?

広報(Public Relations)とは?

広報は、企業と社会の良好な関係を築くための継続的なコミュニケーション活動です。広報の役割や位置づけ、広報部門の設置から強化まで、幅広く解説します。

当サイトでは、クッキーを使用して体験向上、利用状況の分析、広告配信を行っています。

詳細は 利用規約 と プライバシーポリシー をご覧ください。

続行することで、これらに同意したことになります。